2012年01月13日

イルコルポ ミネラルボディクリームの口コミ(2)

イルコルポ ミネラルボディクリーム

イルコルポ ミネラルボディクリームには、たくさんの口コミ情報が
寄せられていますので前回に続き、イルコルポ ミネラルボディクリームを
実際に使った方の口コミ情報を紹介します。

実際のユーザーコメントを参考にしてみてください。


《43歳 / 混合肌》
2週間使用した感想です。
腰にくびれが出ました(びっくり・・・)

ついでに太ももの裏側のざらざらしていた(サメ肌状態)部分の
ざらざらが消えつつあります。
このテの痩身クリームは正直信頼していなかったのですが効果を感じます。
お肌がしっとりとして一日持続してくれるところも
乾燥で痒くなったりすることがないのでいいですね〜



《32歳 / 敏感肌》
クリームを使ってみました。
普段はクールさがあるクラランスを使ってます。

香りはあまり気にならなく、クリームにしてはのびがよく
少し固めだからかいつまでもマッサージしていたくなるようなテクスチャーです。
つけた時はべたつくけど時間が経てば浸透してモチモチ肌になります。



《39歳 / 普通肌》
ただ潤いを与えるだけじゃなく、セルライトの凸凹&脂肪を除去してくれる
イルコルポのボディクリーム。

1本使ってみて、スリミング効果を感じられたのでリピートしました♪



《43歳 / 乾燥肌》
ぶにゅ〜っと出てくれるし、こぼれないし、使い勝手の良いクリーム
気持ちメンソールの香りかな?濃度も適度で伸びもよくてGOOD!

付けた時は、温かくなってちょっとするとクールな感じになりますよ。
肌はしっとりしてツヤもでて、とってもいい感じであります。



《34歳 / 乾燥肌》
お風呂上りに全身にマッサージするように使っています。
伸びがよくしっとり感も良し! 
肌はとっても滑らかでべたつかないところもGOOD♪

香りはすーっとすっきりするような爽やかな香りです。
乾燥肌ですし、足もいつもむくむのでマッサージしながら
しっかり保湿もでき足もすっきり、ボディも潤い気持ちよく眠れます♪


※個人の感想であり、使用感には個人差があります。

☆ イルコルポ ミネラルボディクリームはこちらから↓
塗るだけスリミング!カフェインの250倍の効果!★ミネラルボディクリーム★


posted by イルコルポ at 01:17| 口コミ(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。